一覧返信
日付:2月3日(日)11時40分
題名:尿から虫がでました
投稿者:ちょさ

13歳のミニチュアダックスフンド。男の子です

2018年の5月に血尿が出ました。今でも続いています。
動物病院の診断は腎臓の癌でした
摘出手術を受けたのですが、大きく転移しており手の施しようがなく
そのまま閉じてもらいました。
2019年の2月現在、食欲もあり元気で過ごしていてくれています。

2018年の10月にフィラリアの薬を飲ませた後に、トイレシーツの血尿の中に3~5センチのミミズのような赤い虫がいました。
手術を受けた動物病院を受診したところ、尿道を通るにはこの虫は大きいので、腸から出たのでしょうということで、虫下しの薬を飲ませました。

それでも虫は頻繁に出てきます。
年明けには1日おきという時期もありました。

尿から虫が出るということはあるのでしょうか
虫の画像はあるのですが、アップロードしても良いのかどうか分かりません


暗証番号

一覧返信
◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2019 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。