一覧返信
日付:12月4日(火)13時18分
題名:猫の口内炎
投稿者:マオ

シニアの雌猫ですが、長年口内炎を患ってきました。
スケーリングや抜歯を適宜行いながら、痛み止めも使い、日常的にはアクアデントを飲み水に入れ、ドライにはセラプトをふりかけしのいできましたが、現在痛みのため食事が思うようにとれずつらい日々が続いています。
これまで問題なかった痛み止めは副作用が強く出るため以前のように使えず、他の方法を探しています。どなたか別の方法、漢方やサプリ等で対処されている方はいらっしゃいませんか。体験をお聞きしたいです。よろしくお願いします。


暗証番号

一覧返信
◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2019 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。