一覧返信
日付:3月15日(金)07時43分
題名:Re:猫の口腔内腫瘍
投稿者:ムクムク
メール:mukumuku★vets.ne.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)

病院での治療はかわいそうとのことですが、お気持ちはよく分かるのですが、口内炎は場合によれば水を飲むのも辛い病気です。
痛みを取ることは獣医師にしかできないように思います。
やはり主治医に飼い主さんの思いをはっきりと言って、治療を工夫してもらったらどうでしょうか。



暗証番号

一覧返信
◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2019 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。