一覧返信
日付:1月27日(火)19時02分
題名:ペットのフェレット2匹が生後1ヶ月の女児を襲撃、顔面の25%を食い散らかす/アメリカ
投稿者:ムクムク
メール:mukumuku★vets.ne.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)

http://abc7news.com/news/1-month-old-baby-attacked-by-familys-pet-ferrets-/490279/
生後1ヶ月の女児、ペットのフェレットに襲われる
木曜、生後1ヶ月の女児がペンシルヴェニア州の自宅でペットのフェレットに襲われ、顔面の25%を失い入院した。

事故発生当時、女児は床の上に置かれたシートのなかに入れられていた。母親はトイレに行こうと2階に上がった。母親が目を離したすきに、ペットのフェレット3匹のうちの2匹が布製のケージから逃げ出した。父親は当時2階で寝ていたという。

母親が1階に降りてくると赤ん坊が泣き叫んでおり、フェレットが赤ん坊の顔の25%を食い散らかしていた。女児は唇と鼻、その他の顔面の一部に重傷を負い、病院に搬送された。

担当した警官は「私は児童福祉関連の仕事をしているのではなく警官です。45年間警官として働いてきました。この事件は、この町の45年間で児童に起こった出来事のうち、最も恐ろしいものです」と話した。



暗証番号

一覧返信
◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2019 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。