獣医師広報板トップページインフォメーション動物譲渡の表現について
獣医師広報板のキャラクター:ココロちゃん動物譲渡の表現について (2003/11/20)
◆こどもあんぜんサイト宣言◆
こどもあんぜんサイト宣言

獣医師広報板では里親探し掲示板・リンク集・セミナーイベント集を運営してきましたが、里親とは児童福祉法に基づく制度ですので、動物の譲渡先を探すのを里親探しと表現することは適切ではないと判断しました。
今後は「ペット動物譲渡会イベント」と表示します。

◆獣医師広報板メニュー
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンクサポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2024 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。