獣医師広報板ニュース

投稿日 2016年9月8日(木)13時59分
作業:迷子
タイトル:フレンチブルドッグ 女の子 探しています!!
●投稿者の情報
お 名 前:
のんちゃんのママ
連絡先:
e-mail non_buhi★hotmail.co.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 神奈川県
迷子・保護市町村名: 大和市
迷子・保護日時 2016年09月01日
届け出済みの機関:
保健所,警察署,収容施設
●犬種名、犬の特徴
純粋犬種 フレンチ・ブルドッグ
雑種系犬種
性別: メス
毛色: 黒色に少し茶色が混ざっている
毛の長さ: 短毛
その他の犬の特徴: 失踪時、首輪にリードで繋がれていましたが、リードだけが残されていました。
鑑札や名札等、マイクロチップは不明です。
コメント:
  【代理】
9月1〜2日、フレンチブルドッグ 女の子 5〜7才
毛色/黒に茶が混じってるココちゃんがいなくなりました。

以前は室内飼いでしたが、最近ガレージに繋がれていて、朝いなくなっていたそうです。
飼い主さんの事情でココちゃんを引き取ってくれる人を募集中な出来事で、飼い主さんは手がかりなく探すことをあきらめているので、私が捜索する許可を貰い拡散中です。

写真もなく、ココちゃんの詳細もあまり説明できません。
小柄でコロコロしたフレブルです。
顔の真ん中に白い毛も少しあります。

大和市やまたは近隣の市でフレブルの迷子犬や最近、黒色、成犬のフレブルを飼い始めた人を見かけた、ココちゃんらしきフレブルを見かけたなど、情報ありましたら、ご連絡ください。

警察、保健所、愛護センターには連絡済みです。

外飼いを心配して連れていかれ、元気に暮らしている事を祈るばかりです。

もし、ココちゃんを保護している方がこちらを見ていたらお願いです。
大切に育ててくれているのなら、そのまま保護していてください。
でも、元気にしている事を一報してもらえると助かります。

沢山の人がココちゃんの事、心配しています。
どうか、ご協力お願いいたします。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペット健康館 - 犬猫用の健康サプリメントの販売、ワンダードリーム様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:矢田獣医科病院様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2017 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。