獣医師広報板ニュース

投稿日 2016年4月18日(月)00時02分
作業:目撃
タイトル:首にライトのついた、トラ猫をみました
●投稿者の情報
お 名 前:
おおや
連絡先:
e-mail
電話番号 08066041992
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 大阪府
迷子・保護市町村名: 大阪府大阪市東成区
迷子・保護日時 2016年04月17日
届け出済みの機関:
届けを出していない
●猫種名、猫の特徴
純粋猫種 日本猫
雑種系猫種
性別: 不明
毛色: 焦げ茶、もしくは黒
毛の長さ: 普通
その他の猫の特徴: こげ茶のトラ猫(確信はもてません)
赤い首輪にライト
普通の大きさ
コメント:
  東成区緑橋の中央大通り沿いの飲食店前で首輪を着けた猫を見かけました。当方猫に詳しくないため種類は不明ですが、画像で検索したところトラ猫が一番似ていたように思います。
23時頃で暗かったのではっきりとはわかりませんが、焦げ茶っぽい毛に赤い首輪で、首輪にはライトが着いていました。(ライトは点灯中でした。)
通行人を警戒しているようでしたが、人を見てもすぐに逃げ出さず、顔をじっとみつめる仕草をしていました。
可愛いなと眺めながら通り過ぎた後に、もしかして迷子猫かも、と思い引き返しましたが見失ってしまいました。
もしも迷子猫なら、飼い主さんのところに戻れますように投稿させていただきます。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペット健康館 - 犬猫用の健康サプリメントの販売、ワンダードリーム様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:日本ベェツ・グループ 三鷹獣医科グループ&新座獣医科グループ 小宮山典寛様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2017 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。