獣医師広報板ニュース

投稿日 2016年7月28日(木)23時47分
作業:迷子
タイトル:迷子です 白ベースにキジトラ模様です
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
幸多朗-捜索中
連絡先:
e-mail cat_life★outlook.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号 080-3860-1547
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 兵庫県
迷子・保護市町村名: 神戸市
迷子・保護日時 2015年04月22日
届け出済みの機関:
保健所,警察署,収容施設
●猫種名、猫の特徴
純粋猫種 日本猫
雑種系猫種 三毛系雑種
性別: オス(去勢)
毛色: 白ベースに不鮮明なキジトラ模様で、三毛っぽくも見えます
毛の長さ: セミロング
その他の猫の特徴: その他の猫の特徴: 通常のキジトラ系の猫より全体的に毛が長めです。
不明時は5.5〜5.8kgほどで、大きめのサイズでした。
首から胸、お腹が真っ白です。
しっぽが地面に着くほど長いです。
目がアルファベットのDを横にした感じです。
不明時、お腹が弛んでいました。
コメント:
  ※画像を添付し忘れていたため再投稿いたします。

不明から1年と3ヶ月になりましたので、再掲載をお願いいたします。
人懐っこい性格です。「コウタロー」と呼ぶと振り向きます。
鳴き声は、雄にしては高く幼い印象です。
神戸市須磨区北落合5丁目の団地よりいなくなりました。

好奇心が旺盛なので、近所の山へ遊びに行った可能性もありますので、かなり遠くにいる可能性もあります。どのような情報でも結構ですので、ご存じの方はぜひお知らせください。

また、居なくなった翌日に、近くで跳ねられて亡くなった猫さんがいたと聞きました。発見された方は、多分違うとおっしゃっていたのですが、もし、ご覧になった方がいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも結構ですのでお寄せください。

ご近所の方でよく似た猫を買っていらっしゃる方をご存知でしたらお教えください。
今は、ただ生きていてくれているだけでも十分と思えるほどです。
どうぞ宜しくお願いします。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペット健康館 - 犬猫用の健康サプリメントの販売、ワンダードリーム様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:いせはら動物病院様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

サポーター:迷い猫・迷子犬のポスター・チラシ制作代行 ねこてっくす様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2017 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。