獣医師広報板ニュース

投稿日 2016年8月25日(木)16時01分
作業:迷子
タイトル:再投稿/三鷹市上連雀でロシアンブルーを捜しています
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
たなし
連絡先:
e-mail kototukuri★gmail.com
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号 08020852378
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 東京都
迷子・保護市町村名: 上連雀1-23-6-102
迷子・保護日時 2016年06月24日
届け出済みの機関:
保健所,警察署,収容施設
●猫種名、猫の特徴
純粋猫種 ロシアンブルー
雑種系猫種
性別: オス
毛色: 全身グレー
毛の長さ: 普通
その他の猫の特徴: 耳が大きい、しっぽが細長い
コメント:
  6/24に自宅の網戸を開けて出てしまい、それ以来迷子になりました。
今まで何度か出てしまった事はありますが、必ず数時間で帰ってくる子だったので、本当に本当に心配しています。

ご近所500m範囲内にはチラシ、ポスティング、随時聞き込み調査。
1km先まで新聞折り込み、ポスティングを行なっています。
各種届出は提出済み。

ただ、もう2ヶ月になるのでポスターも市役所にはがされてしまい、
ただでさえほとんどない目撃情報が、さらに全くなくなるのではと頭を悩ませています。

基本的には近くにいると思って日夜捜していますが、全く見つからず、ご近所の方も
みなさんグレーの猫ちゃんは見てないと同じ返答ばかりです。

結果的に、なぜか2km以上先で見つかった子もいたそうです。
遠方でロシアンブルーを見た方、保護情報を聞いた方、どんなささいなことでもかまい
ません。情報の提供をお願いいたします。


※以前こちらの掲示板に記入した際、悪質ないたずら電話がありました。
非通知でさんざんかかってきたので、拒否設定にしています。
次回あれば警察に通報しますので、そのような目的での電話連絡はご遠慮ください。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペット健康館 - 犬猫用の健康サプリメントの販売、ワンダードリーム様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:ふぅ動物病院様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2017 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。