獣医師広報板ニュース

投稿日 2016年10月2日(日)22時10分
作業:保護
タイトル:保護してます[キジトラ女子6ヶ月くらい]
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
ねこがみ
連絡先:
e-mail mayu_is_cat★yahoo.co.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 埼玉県
迷子・保護市町村名: 埼玉県川口市東川口
迷子・保護日時 2016年09月30日
届け出済みの機関:
届けを出していない
●猫種名、猫の特徴
純粋猫種
雑種系猫種 トラ系雑種
性別: メス
毛色: キジトラ
毛の長さ: 普通
その他の猫の特徴: 首輪等ナシ
コメント:
  キジトラの女の子 生後6ヶ月くらい
9月30日夜8時半頃、東川口駅前のミニストップの駐車場で保護しました。
ゴロゴロアマアマで人慣れは完ぺきです。
埃だらけだったので、当初は野良だと思い保護しましたが、2日経った本日、慣れてきたのでケージから部屋に出したところ、窓や網戸を開けて出ようとしました。
開け方を知っていたので、もしかしたら、飼われていた家から窓を開けて出てしまい迷い子になった可能性もあり、投稿に至ります。
当方、飼い猫がおりますので、万が一を考え病院へ連れて行きました。
検査結果は猫エイズ・白血病共に陰性で、耳の中もとてもきれいでした。
血液検査しかしていないので不明ですが、多分、避妊手術はしていません。
ご飯はカリカリは舐めるのみで食べず、ウェットはもりもりと食べます。
保護した猫はある程度の迷い猫調査後、ノラ猫度が高ければ里子に出します。
心当たりがある方は早急にメッセージください。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペット健康館 - 犬猫用の健康サプリメントの販売、ワンダードリーム様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:ハイパージョイントセミナー(HJS)様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2017 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。