獣医師広報板ニュース

投稿日 2016年11月18日(金)14時50分
作業:迷子
タイトル:猫を探しています 奈良市
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
明子
連絡先:
e-mail hariyamaakiko526★hotmail.co.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号 080-3437-0695
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 奈良県
迷子・保護市町村名: 奈良市法蓮立花町
迷子・保護日時 2016年10月19日
届け出済みの機関:
保健所
●猫種名、猫の特徴
純粋猫種 日本猫
雑種系猫種 トラ系雑種
性別: オス
毛色: 背中が茶色でお腹が白
毛の長さ: 普通
その他の猫の特徴: ・10月中旬に不明となった時点で3ヶ月半
・頭から尻尾にかけては縞模様の茶で、顔からお腹は真っ白。尻尾は長い。
・猫風邪による目やにと鼻水がひどく、目の周りが目やにで真っ黒になっています。くしゃみをしょっちゅうします。
・私に慣れていたので人にはなつくと思われますが、野外猫のため、立ったままご飯を食べたりします。
コメント:
  アパートの裏の空き家に生まれた子猫の世話をしていましたが、アパートの管理人にどこかに捨てられてしましました。一ヶ月間探していますがみつかりません。みつかったら私の実家で引き取るつもりです。
捨てられた場所はおそらく奈良市法蓮立花町、佐保小学校と佐保川小学校の近辺です。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペット健康館 - 犬猫用の健康サプリメントの販売、ワンダードリーム様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2017 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。