獣医師広報板ニュース

投稿日 2017年7月2日(日)11時33分
作業:迷子
タイトル:怖がりのノルウェージャンフォレストキャット
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
Belle
連絡先:
e-mail bumq.3.9s★gmail.com
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号 07042876744
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 北海道
迷子・保護市町村名: 札幌市手稲区手稲本町1条1丁目
迷子・保護日時 2017年07月01日
届け出済みの機関:
警察署
●猫種名、猫の特徴
純粋猫種 ノルウェージアン・フォレスト・キャット
雑種系猫種
性別: メス(避妊)
毛色: 茶色、灰色、白
毛の長さ: 長毛
その他の猫の特徴: 首輪ついていません。
左後ろ足の肉球に血豆のような痣があります。
室内飼いなので肉球は柔らかくピンクです。
毛が長いので大きく太ってそうに見えますが、3キロくらいです。
人懐こいけどすごく怖がりで、大きい音とか苦手です。
コメント:
  最後に見たのが2017/7/1昨日の夕方5:00過ぎ、アパートの3階に住んでいるのですが、窓が少しあいてて隣の家のガラージの屋根に飛び移って家から出たのかなと思います。

昨日仕事から帰ってきたのが0時過ぎ
いつもなら寝てて起きて来るのに全然どこにもいなくて外も軽く見たけど真っ暗で何も見えず、早朝探すのが良いとのことなので家の周りは色々見たけど気配なしでした。

首輪も何もつけていません。

昨日地震があったらしいからその時に逃げ出したかなとも思ったけど、トイレしてないしご飯もあまり減ってないから結構前からいないのかもしれません。

手稲警察署には届出を出しましたが平日にならないと他の交番等にシェアできないとのことです。
保健センターは明日電話します。

fb、インスタグラム、ネコじるしには投稿しました。よろしくお願いします

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペット健康館 - 犬猫用の健康サプリメントの販売、ワンダードリーム様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:日本ベェツ・グループ 三鷹獣医科グループ&新座獣医科グループ 小宮山典寛様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2017 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。