獣医師広報板ニュース

投稿日 2016年7月22日(金)17時09分
作業:迷子
タイトル:桜文鳥を探しています
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
ぱせり
連絡先:
e-mail yukonya★hotmail.co.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号 0285310110
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 栃木県
迷子・保護市町村名: 小山市立木
迷子・保護日時 2016年07月21日
届け出済みの機関:
警察署
●動物種名、動物の特徴
動物種1
動物種2 ブンチョウ
性別: メス
毛色: 黒、グレー、白
毛の長さ: 普通
その他の動物の特徴: 頭右後ろ側に小さい白の斑点 まるで10円はげのようです。
目の上の部分に白い模様があり小さな眉毛みたいになっています。
ジュン ジュンと少し濁ったような鳴き声です。
コメント:
  栃木県小山市立木

桜文鳥が逃げてしまいました…。
用事があり義実家に数日間預かってもらっていたのですが、
肩に乗せたまま玄関を開けてしまったらしく外に出てしまったようです。

日時:2016年7月21日 午前7時頃
場所: 栃木県小山市立木1323付近
名前:ぱせり
桜文鳥 1年半ぐらい 23グラム 手乗り
特徴:頭右後ろ側に小さい白の斑点 まるで10円はげのようです。
目の上の部分に白い模様があり小さな眉毛みたいになっています。

雛から飼い始めてるので大変人懐っこいです。
日頃は名前を呼ぶとジュンと鳴き、飛んできたり
手の上で寝たり水浴びをするほど慣れています。
体力が無いので飛んでもすぐ疲れてしまいます。
保護されてる方がいらっしゃいましたら連絡ください。

小山警察署と、動物愛護センターに届け出て、付近にポスティングし、動物探偵も雇い、必死に捜索しています。
何か少しでも情報がありましたらお知らせして頂けませんでしょうか。
落し物扱いになってしまう為、小山市警察落し物係の電話番号も記載します。
0285-31-0110
よろしくお願い致します。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペット健康館 - 犬猫用の健康サプリメントの販売、ワンダードリーム様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:矢田獣医科病院様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2017 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。