獣医師広報板ニュース

投稿日 2019年1月21日(月)13時51分
作業:迷子
タイトル:オカメインコを探しています。
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
ヨウ
連絡先:
e-mail bluesky777★fuwamofu.com
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 東京都
迷子・保護市町村名: 江東区
迷子・保護日時 2019年01月17日
届け出済みの機関:
保健所,警察署,収容施設
●動物種名、動物の特徴
動物種1
動物種2 オカメインコ
性別: オス
毛色: ルチノー
毛の長さ: 普通
その他の動物の特徴: 体は白で羽根の先と尾羽がとても薄いグレー、顔はレモンイエローに鮮やかなオレンジ色の頬
コメント:
  2019/1/17 17:40pm頃、東京都江東区内にて当方の不注意で
オカメインコの《おちゃちゃ》を迷子にしてしまいました。
臆病で直ぐパニックを起こします。大人しい良い子です。
放鳥すると部屋を飛び回り、カーテンに捕まって遊んだり
隅っこが好きで、ソファーとクッションの間に入ったり
箱ティッシュの空き箱を積んで作った窪み部分が気に入り
その中に入って遊ぶのが最近とても楽しそうでした。
おちゃちゃ,おはよう!・おかあちゃん,チュッチュしゅるか?
ねんねしゅるか?・まんまたぶ(食べる)・こんちくわ(こんにちは)
ん?!ん?!と言って頭を少し前に出す。自作の歌を歌う。
QP3分クッキングのテーマ曲が流れると一緒に頭を振って歌う。
カキカキが大好きです。寂しがり屋で呼び鳴きはかなり有ります。
人が大好きですので、直ぐ肩に乗ります。肩に乗ると、頬に向かって
チュッと言いながら嘴を付けて来て、その後に頭を下げてカキカキの
ポーズをして来ます。止めない限り、それが永遠に続く程好きです。
とても大切な家族なのに、とんでも無い事をしてしまいました。
どうか、どんな些細な情報でも構いませんので、何かございましたら
御提供を宜しくお願い致します。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:業界最大級の獣医師求人 株式会社TYL様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2019 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。