獣医師広報板ニュース

投稿日 2019年5月31日(金)07時06分
作業:迷子
タイトル:この子を捜しています。
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
ちゅんちゃん
連絡先:
e-mail koji.s.12-05★softbank.ne.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号 090-8863-6953
ファックス番号 0594-32-5126
迷子・保護都道府県名: 三重県
迷子・保護市町村名: 桑名市赤尾台
迷子・保護日時 2019年05月28日
届け出済みの機関:
保健所,警察署,収容施設
●動物種名、動物の特徴
動物種1
動物種2 オカメインコ
性別: オス
毛色: 顔が白くて、首から下がグレー色で、翼の外側が白いです。
毛の長さ: 普通
その他の動物の特徴: 体長27p位、体重88c前後、名前を呼ぶと振り向いたり、返事をして、寄ってきたりします。
スティックパンと炊きたてのご飯を水で浸したのが大好きで、毎日10時と3時のおやつの時間に食べてました。
甘えん坊な子ですが、知らない人には、なかなか寄って行かないです。
警戒心が強く、怖がりな子ですので、物音には非常に敏感です。
コメント:
  この子は、大事な大切な家族の一員です。
2019年5月28日午後3時頃、物音にビックリして、玄関から飛び出て行ってしまいました。
パニック状態で、飛んで行ってしまいましたので、何度も名前を呼びましたが、声が届かず暗くなるまで、雨の中捜しましたが見つからず、新聞の折り込みにも写真付きで入れて頂きましたが、今のところ連絡が無い状態です。
もうすぐ、一緒に過ごして13年目になりますが、毎日一緒に過ごして、夜も一緒に隣で寝ていました。
もう一羽、同じ年のオカメインコがいますが、この子と毎日13年過ごして来ましたので、この子が居なくなってから、大きな声で鳴いて部屋中を探しあるくので、この子の実物大の写真をテーブルの上に置いてあげたら、毎日写真の前から、1日中動かなく、一緒に遊びたいので呼び続けています。
呼んでも返事も無いので、寂しい声でさえずっています。
最近は、ご飯も食べる量が減りましたし、ストレスでうんちも変になりましたので、凄く心配な状態です。
三重県桑名市赤尾台近隣にお住まいの方で、28日以降見かけられた方や、保護して頂いている方、鳥を捕まえた等の情報がある方、ほんの些細な事でも結構ですので、ご連絡の方を宜しくお願い致します。
私も居なくなってから、ご飯も食べれず、寂しい日を過ごしています。
我が子同然に育てて来た大切な子です。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。m(__)m

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:業界最大級の獣医師求人 株式会社TYL様のリンクバナー

サポーター:日本ベェツ・グループ 三鷹獣医科グループ&新座獣医科グループ 小宮山典寛様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
◆モバイル◆
獣医師広報板
i-mode,au,soft-bank携帯対応獣医師広報板2D-code
docomo,au,soft-bank
スマートフォン対応
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンク広告募集サポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2019 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。