シネマチェックトップページ50音別indexタ行index 


たまたま      


2011年 日本   

<監督>小松真弓
<キャスト>蒼井優, 森山開次

<ストーリー>
美しいアイルランドのあちこちを一人さまよう彼女(蒼井優)が、出会う人たち。でも、みんな、「違う」と言う・・・。彼女はいったい誰で、どこに行くのだろうか・・・。

<感想>
GWだし、蒼井優ちゃんの映画でも、ゆったりと見ようか。
と、なんの情報も入れずに見始めたのですが・・・。

これは、映画館で、公開された映画なのですか?!
まるで、蒼井優のPV。

確かにアイルランドの風景は、美しくて、
蒼井優の笑顔は、可愛いけれど、
「映画を見よう!」と、張り切って見る映画ではありませんでした。

最初の数分で脱落しそうになり、30分で、あとこの4倍も見なくちゃいけないのかと、愕然としたのでした。
ただ、53分の短めの映画だったので、助かりました(^^;。
久々に、見ながら、居心地の悪い思いをした映画でしたねぇ・・・。(2012,04,30)



シネマチェックトップへ