シネマチェックトップページ50音別indexタ行index

東京ゾンビ      


2005年 日本 ホラー・格闘技・コメディー

<監督>佐藤佐吉
<キャスト>浅野忠信 , 哀川翔 , 古田新太 , 谷村美月

<ストーリー>
近未来の東京には、産業廃棄物で作られた山、黒冨士が出来ていた。人は、その山に、ありとあらゆる物を捨てにいった。フジオ(浅野忠信)とミツオ(哀川翔)も、たまたま殺してしまった男を黒冨士に捨てるが、捨てられた死体は、いつの間にかゾンビとなって、増殖してしまう・・・。

<感想>
ゾンビ好きですからーーー(^^)。
最初からおちゃらけ映画だと分かっていても、やっぱり、ゾンビが、ゾロゾロ歩くシーンは、胸躍るものがありますね〜〜(^^)。
ただ、ストーリーは、なんの見るべきものもありません。まあ、見ようによっては、面白いのかもしれません。特に、格闘技が好きな人ならば、もっと、楽しめるかも。

主演の二人も、どちらかというと苦手なので、私にはちょっと辛い103分でした。 せめて、ゾロゾロ出てくるゾンビの中に知っている人がいるかな〜〜と思って見ていたら、ザ・タッチの二人だけは発見しました(^^)。

たまには、くだらない映画でも見てみようか、という心意気で見てください!(^^)。(2007,02,12)



シネマチェックトップへ