シネマチェックトップページ50音別indexハ行index 


風俗行ったら人生変わったwww      


2010年 日本
ロマンス   

<監督>飯塚健
<キャスト>満島真之介 , 佐々木希 , 谷村美月 , 金田哲 , 佐藤二朗 , 駒木根隆介 , 松坂桃李 , 中村倫也

<ストーリー>
遼太郎(満島真之介)は、自分に自信を持てない29歳の童貞男。何をやっても駄目な彼は、意を決して、風俗に行く。そして、そこで、彼は、天使に出会った・・・。

<感想>
変な題名・・・(^_^;。
しかも、聞くところによると、2チャンネルの投稿を元にしているとか。
どんな内容なのかは知らないものの、なんだかなーーー(^_^;と思いつつ、見始めました。

冒頭から、インパクトありすぎ(^_^)。

主人公の遼太郎は、なんに対しても自信を持てないダメ男で、免許更新のための証明写真を写すだけでも、一人でパニック&過呼吸の大騒ぎ(^_^;。
なんなんだ?!この人は??
はっきり言って、気持ち悪い・・・(^_^;。

でも、映画のつかみとしては、最高でした。

ちょっと・・・というか、だいぶ変な男なんだけど、おかげで、彼がこれからどうなるのか、目が離せなくなりました(^_^)。
それに、もしかすると、本当にこんな人いそうだし・・・って言うか、実話のようだし(^_^)。

そんな彼が、一大決心をして、風俗へ。
そこで、可愛い風俗嬢と出会い・・・また、彼女を助けるために、ネット仲間達と共同作戦開始!

前半のすばらしさ?!に比べて、後半は、ちょっとペースダウンだったけど、最後まで面白く見れました。

主演は、満島ひかりの弟の満島真之介。よく似てる!(^_^)。
この映画は、彼のインパクトある演技のたまものですね。

そして、風俗嬢には、佐々木希。
”天使のような風俗嬢”という言葉がぴったりのかわいらしさでした。
演技も、よかったですよ〜〜(^_^)。

原作を知ってる知ってないや、純粋に好き嫌いで、映画の評価は、ずいぶん変わるようですが、私は、とても面白かったです〜(^_^)。(2014,09,01)



シネマチェックトップへ