シネマチェックトップページ50音別indexワ行index 


      


2015年 韓国 
サスペンス   

<監督>クォン・ヒョンジン
<キャスト> マ・ドンソク, チョ・ハンソン

<ストーリー>
子宝に恵まれない夫婦(チョ・ハンソン、キム・ミンギョン)は、ある島に旅行に行き、そこでSNSで調べた食堂に向かう。そこでは、精力のある食事を提供して、不妊を解消するというのだが・・・。

<感想>
日本未公開の韓国映画です。

先日見た「犯罪都市」で、正義の力持ち刑事を演じたマ・ドンソク主演作です。
本作では、彼は、不気味な犯罪者役でした。
本来、彼は、こっち系の役が多いのかな?
力で人を制する、人を人とも思わない残酷な男の役でした。

ヒロインは、夫の勃起不全を治すために、精のつく食事を提供するという人里離れた食堂に行くが、実は、食堂の主人が殺人鬼だった・・・と言う話で、暴力とエロ系の作品です。
すごい内容ですが、映画の解説には、SNSの実話がベースであると書かれていて、さらにびっくり(^_^;。
どんなに困っていても、怪しげな話には乗らないのが一番ですね。
そういえば、韓国映画は、人里離れた村や山奥で、人知れず犯罪が行われている・・・みたいな話、結構ありますねぇ(^_^;。

やっぱり、マ・ドンソクの正義感と人情味に溢れる作品が見たいです。(2019,10,21)



シネマチェックトップへ