シネマチェックトップページ50音別index数字行index 


九月の恋と出会うまで      


2019年 日本 
ロマンス・ファンタジー・SF   

<監督>山本透
<キャスト>高橋一生, 川口春奈, 浜野謙太, 中村優子

<ストーリー>
新しいマンションに引っ越した志織(高橋一生)は、ある晩、部屋のエアコンの穴から声が聞こえてくることに気がつく。その声の主は、一年後の未来から話しかけていると言うのだが・・・。

<感想>
映画化すると言うことを聞いて、とりあえず原作を読んで、それだけで満足してしまった作品です。
本を読んで2年。細かい内容を忘れてしまった(もう?!(^_^;)ので、映画を見てみました。

時空を超えた話なので、えっ?そうゆう事になるの??と、相変わらす頭に?マークをちりばめながら、でも、美男美女が主演なので、目の保養をしながら見ることが出来ました。

そして、録画していた特権で、一度見てから、またはじめから見直して、なるほどね〜と、納得。

川口春奈、可愛いな。(2020,04,19)



シネマチェックトップへ