シネマチェックトップページbook作家別index題名別index     



「PINK」 
柴田よしき 2001.09.01





著者渾身の新感覚サスペンス
 「こころの準備をしてください」ーーメイの元に届いた謎のメール。
封印されたあの瞬間に全ては始まっていた!(帯より)


神戸の町で、幸せな結婚生活をしているメイの元に、ある日、2thinksと名乗る見知らぬ相手からメールが届いた。
不審に思いながらも、メールを削除したメイだったが、その後、夫の行動に、次々と、疑問が生じはじめる。

この話は、阪神大震災を体験した人には、辛いかもしれません。
私でも、当時のことを思い出して、泣けました(T_T)。
でも、サスペンスとしては、どうなんでしょう。
読みやすくて、スイスイ読めましたが、途中が、だらけたかな。
ラスト前の謎解き以降は、なるほどと思いましたけど・・・。