シネマチェックトップページbook作家別index題名別index     






「ララピポ」
奥田英朗  


最新爆笑小説、誕生!
いや〜ん、お下劣。
紳士淑女のみなさまにはお薦めできません。(作者)
「しあわせ」ってなんだっけ?
選りすぐりの負け犬たち
ここに集合! (帯より)



図書館で借りました。奥田英朗の最新刊と言うことで予約したのです。
大好きですから奥田英朗さん。
・・・まあ、読んでびっくり(^^)。
6人の登場人物が人生を絡めながら織りなす、負け犬人生。・・・だけではなく、彼ら全てが、風俗の世界に巻き込まれて・・・。
何ともあっけらかんと、性風俗を描ききった快作!というのでしょうか。私も、だいぶ勉強になりました〜〜(^^)。
ところで、これは、人混みの中や、電車の中で読んではいけません。そして、私のように、大衆の面前に本を置きっぱなしにしても、もちろんいけませんから〜〜、そこんとこヨロシク!

登場人物はこんな人たちです。

対人恐怖症のフリーライター、杉山博(32歳)。
NO!と言えないカラオケBOX店員、青柳光一(26歳)。
AV・風俗専門のスカウトマン、栗野健治(23歳)。
文芸コンプレックスの官能小説家、西郷寺敬次郎(52歳)。
専業主婦にして一応AV女優、佐藤良枝(43歳)。
デブ専裏DVD女優のテープリライター、玉木小百合(28歳)。

帯にありますように、紳士淑女の皆様にはお勧めいたしません。あ、それから、これってR指定とかないの〜〜??? (2006.03.05)