ここの管理人です=性別年齢容姿不明=kuu



映画といっても、映画館に行くのは、月にせいぜい2回ぐらい・・・
あとは、ビデオ、DVDです。

よかったら、映画の感想(一口メモ程度です(^^;)等ありますので、見ていってください。

あと、掲示板も、いろいろあるので(^^;、好きなところに、一言お願いします(^^)

各種投票、アンケートも、よろしくね!!





昨年は、ゆっくりとした年を送ることが出来ました。
映画鑑賞数も281本と、一昨年よりも100本も少なくなりました。
その代わり、年末に映画感想総数は2500本を達成し、
本当に、この10年、よく映画を見たなぁと思います。

昨年の目標は、レオの映画を見直して、感想を書き直すことでしたが、
これは、「ロミオ&ジュリエット」ぐらいしか実行できませんでした。
そして、名作映画を見よう!も、結局10作品(*)ぐらいしか見られませんでした。
まあ、今年は、昨年以上に、ゆったりまったりと、映画を見ていくつもりです。
そんな私ですが、今年もよろしく!(^^)。


kuu(2008,01,01)



(*)★2007年は名作を見よう★

第1弾「風と共に去りぬ」
第2弾「ウエスト・サイド・ストーリー」
第3弾「大脱走」
第4弾「ネバーエンディング・ストーリー」
第5弾「チャンプ」
第6弾「シャイニング」
第7弾「グローリー」
第8弾「パルプ・フィクション」
第9弾「ロッキー」
第10弾「ロミオ&ジュリエット」