ここの管理人です=性別年齢容姿不明=kuu



映画といっても、映画館に行くのは、月にせいぜい2回ぐらい・・・
あとは、ビデオ、DVDです。

去年は、338本見ました。
一昨年は、304本だったから、またまた新記録です!
今年は、どれだか見れるかな。
見るのは、いいんだけど、感想を書くのが、ちょっと大変・・・。
たいしたこと書いてないから、そんなに気張ることないんだけどね〜(^^)。

よかったら、映画の感想(一口メモ程度です(^^;)等ありますので、見ていってください。

あと、掲示板も、いろいろあるので(^^;、好きなところに、一言お願いします(^^)

各種投票、アンケートも、よろしくね!!



最近は、映画館に行く回数が増えたような気がします。
GWだからかなぁと思ってたけど、6月も見たい映画が目白押し。
7月になったら、これまた夏休み映画を見るでしょうし、きりがないですね〜。
でも、それも、映画好きだからこそのお楽しみです。
(kuu)





くう近影