ここの管理人です=性別年齢容姿不明=kuu



映画といっても、映画館に行くのは、月にせいぜい2回ぐらい・・・
あとは、ビデオ、DVDです。

よかったら、映画の感想(一口メモ程度です(^^;)等ありますので、見ていってください。

あと、掲示板も、いろいろあるので(^^;、好きなところに、一言お願いします(^^)

各種投票、アンケートも、よろしくね!!



とうとう終わりました。終わってしまいました、アカデミー賞。
やはり、レオの受賞は見送り。
また、来年か、再来年には、ノミネートされて、受賞したりすることがあるのでしょうか。
はたまた未来永劫彼の受賞スピーチは聞けないのかーーー(T_T)。
ちょっと落ち込んでいる昨今です。
でも、いいんです。
主演男優賞に初ノミネートで、受賞だなんて、そんな甘いこと、全然考えていませんでしたからーーー。
あぁ、それにしてもなぁーーー(T_T)。
・・・・。
2005,03,01
(kuu)