ここの管理人です=性別年齢容姿不明=kuu



映画館に行くのは、月に2回以上・・・
あとは、家で録画したものを、ちまちまと見ています。


よかったら、映画の感想を、読んでやってください。

そして、映画について語り合いましょう(^^)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


昨年は、その前の年同様に、ゆっくりとしたペースで映画を見ることが出来ました。

映画鑑賞数は283本。劇場鑑賞数は72本でした。
前の年のように、昔の名作を頑張って見ようとか、そういう高き志もなく、
好きな時に、その時の気持ちに合った映画を茫洋と見て過ごしました(^^)。

そういえば、今年中に映画感想総数が3000になるかも知れませんねぇ・・・。

昔の感想を読むと、下手だし、通り一遍のことしか書いてないしで、
どこのバカが書いたのか!?と思いますが、それこそが私自身なのでありました・・・(TT)。

今年は、正月早々、しかも、元旦初日の出を見る前にインフルエンザに倒れ、最低最悪の年明けとなったのですが、
そんなことでも、糧にしつつ、1年を歩んで参りたいと思う所存でございます。

ちなみに今年の年頭の誓いは
「来シーズンには必ずインフルエンザワクチン接種をしよう!」
という、人生の厚みを感じさせるものとなりました。

本年もまた、こんな調子の私ですが、また一年お付き合い願えればと思っております。

kuu(2009,01,06)