ここの管理人です=性別年齢容姿不明=kuu



映画といっても、映画館に行くのは、月にせいぜい2回ぐらい・・・
あとは、ビデオ、DVDです。

よかったら、映画の感想(一口メモ程度です(^^;)等ありますので、見ていってください。

あと、掲示板も、いろいろあるので(^^;、好きなところに、一言お願いします(^^)

各種投票、アンケートも、よろしくね!!





昨年は、一日一本、一年365本の映画鑑賞を目標にしてきましたが、
とうとう、それも、達成できました。
旅行に行ったり、身内に不幸があったり、病気したりと、
山あり谷ありでしたが、達成感を感じる、充実した一年でした。

今年は、少しゆっくりと、映画を楽しみたいと思っています。
昔書いたいい加減な映画感想など、恥ずかしいものは、再見して、
ちゃんと書き換えたいと思っています。
それから、レオの映画も、鑑賞したのに、感想を書いてないのがあるので、
それも、もう一度見直して、新鮮な気持ちで、感想を書きたいと思っています。

そんなわけで、今年も相変わらず、映画三昧になると思いますが、
よろしくお願いいたします。


kuu(2007,01,01)