便利リンク



リンクが長くなるのでここだけ移しました
私にとって リンクは病気の相談等受けた時にちょくちょく様子を見に行く事が多いので
主にその為の目的で使っています
ですから
その為に御本人の了解をとってこちらだけが載せている場合もあります

病気が治ったり ホームページを閉鎖された場合削除する事があります
リンクの使い方が違うかもしれませんが
相談を受けた物をそのまま残しますと此処がどんどん長くなってしまいますので
御本人の了解を得て削除する場合が多い事をご了承ください

疲れた時、ホッとしたい時、遊びに伺うお部屋です。
可愛いララちゃんと沢山のお友達に会えるのが楽しみです。

動物の為に頑張っていらっしゃるお母さんのお部屋です。
動物の事を色々知りたい時、病気の心配等がありましたら、参考になる事が沢山載っています。

リンママさんの作られたサイトです。
病気の時等すごく参考になりますよ。

元気なお母さんと猫達のお部屋です。
こちらに伺うと元気が貰えますので、お邪魔させて頂いています。

大好きなメインクーンが沢山いるお部屋です。
猫大好きな方は是非遊びにいらしてくださいね。

遊びに行くと それは色々な動物達と戯れる事ができるお部屋です。貴重な経験をされたい方は是非遊びに行って下さいね。

可愛いパグちゃんの家族です(^^)
豆タンは大変な病気を持って産まれましたが、飼い主さんの温かい愛情に包まれ、元気に過ごしています。
どんな病気を抱えていても、過ごし方や飼い主さんの気持ちの持ちようで、幸せを沢山味わって過ごせると言う事を教えてくれるお部屋です。

可愛い文鳥さんや美味しいおやつの作り方等沢山載っています。
ここのお友達と皆さんお話が合いそうです(^_^)

とっても可愛いアリンコさんお部屋です(^_^)
一度遊びにいらっしゃるとその訳がわかりますー。言葉では言えない楽しいお部屋です(^_^)

可愛いすずめさんが居るお部屋でチュン
動物達が一人で生きていけない時、野生であろうがペットであろうが、命を守ってあげようとする優しい気持ちを持ち続けて欲しいと願ってしまう。
そのような気持ちを心に持ち続けてる方達がいらっしゃる。
それを知ると本当に嬉しくなってしまうsutemaruなのでチュン

可愛いバセットハウンドが沢山居るお部屋を見付けました(^_^)
ストーカーチビちゃんのお友達が出来ました(^_^)
とってもユニークな性格がきっとわかってもらえるお部屋だと思いますよ(^_^)

黒猫は我が家の代々の猫なので、この文字に思わず引き寄せられる私σ(^-^;)
沢山の動物達が大事に守られて一緒に生活しているお家です(^_^)
何となく我が家に似ているような気がする(-。-) ボソッ    

素敵な彫刻を美術館に行かなくても、こんなに身近に見る事が出来るのもパソコンの世界だからでしょうね。
嬉しい事です(^_^)
作品への完成迄の気持ちも読み取れて、ますます作品の生まれる過程が掴めるのも嬉しいですね。

ぷぅにいちゃんは視覚、聴覚に障害を持って産まれました。その世話は想像出来ないくらい大変だと思います。
本犬にとっても、飼い主さんにとっても、でもぷぅままさんはしっかりと家族の皆さんと一緒にお世話をしていらっしゃいます。
「うちの子」で知り合えた素敵な御家族とぷぅにいちゃんのお部屋です。

駿 HORSE CLUB

娘のサフィールがお世話になっている乗馬クラブです(^_^)
皆さん本当に馬の好きな方達がお世話して下さるので、安心してお預けしています。
先生はじゃじゃ馬サフィールを上手に乗りこなして下さって、サフィールはお陰さまで沢山御褒美を頂いて母を喜ばせてくれます(^_^)

年代的に一番若いお友達かな?
繊細な感性の持ち主と私は思っています(^_^)
彼の絵はとても素敵(^_-)-☆百聞は一見にしかずと申します、遊びに行かれると判りますよ(^_^)
実はカコタンとの出合いは彼の写真マニアのお陰???
       喜ぶべきか悲しむべきか、、、それが問題だ〜〜〜

ネットで旅をされているおかしい父さん(一説によると)らしいです、、、違います、違います、楽しいお父さんと御家族のお部屋です(^-^)/
旅行が出来ない私にとって、目からウロコの発想です〜〜〜
私も便乗して日本中が回れそうで今から楽しみです(^_^)

ぴーす君は珍しい病気を持った子でした。それは人間のせいかもしれません。 でもぴーす君の御家族は皆さんでそれはそれは大変な看病を愛情一杯でされたのです。 ぴーす君は幸せというお土産を沢山持って虹の橋に行きました。 今は思いっきり食べて、走って、ぴーす君の御家族に元気を送ってくれているのでしょうね。 一緒に暮らす動物達がたとえどんな病気を持ってもね、人間の方がそれに挫けないようにと、ぴーす君が人間達にメッセージを送ってくれる素敵な御部屋です。

まりちゃんはやはり大きな障害を色々持って産まれました。 でも、優しいフ−母さんに大事に育てられています。 動物達が幸せを感じるのはそんな愛情が一杯のお家で育てられる事では無いでしょうか。

shin9n (「しんくん」とお読みするのかな?)のお部屋、ちょっとまだよく掴んでいない人物だけど、写真家?猫科?、これから探検か?

編物関係から出来たお友達は初めてかな?
ブティックも持っていらして、店長さんはクロちゃんよ(^_^)

ミニチュアダックスフントのMayちゃんとTenちゃんのお部屋です。ちょっとつぶらな瞳の事で知り合いました。大好きな北海道にお住まいです、、、いいな〜〜〜

コユピーちゃんとミルキーちゃんの居るお部屋です(^^)
大好きな四コマ漫画はもう楽しくて楽しくて我慢出来ませ〜ん( ̄ ̄)キッパリ

可愛いプードルのリーナちゃんのお部屋です。
色々辛い事等あったけど、頑張りママさんが一緒だから大丈夫ね(^^)

着物大好き、簪も大好き
田鶴様の日本画はお顔が素敵です。
小さい頃道端に咲いている草を抜いて簪にして良く遊んだもの。
その頃を思い出す様な素敵なお部屋です(^^)

こんな生活を送りたいな〜と漠然と思っていた生活が目の前に来た様な気がしました。
良いな良いな羨ましいなって思ってしまいます〜(^-^)/

ロバの銀花ちゃんの居るお部屋です

家でロバが飼えるなんて素敵ですね。他にも沢山の動物たちと暮らしていらっしゃるので遊びに行くと楽しいお部屋です。

織物も素敵ですよ

からすのダイちゃんが増えました(^_-)-☆

動物画を勉強したくて講談社フェーマススクールズで勉強したのははるか昔で、未だに勉強中の私ですが、そちらの出身の方で懐かしい昔を思い出すような素敵な絵に出合いました。私よりずっとお若いのに、この懐かしさは何でしょう。
動物たちも可愛い動作で嬉しくなってしまいます(^^)
駿君ことHAL君を貰っていただいたお家のお母様がお勤めしているお店です。
サフィールの素敵なステンレスアートを頂きました。

に載せました(^_^)
銀花ちゃんの兄弟のいるお部屋
写真が可愛い(^_-)-☆

リンクへ戻る>
</a><a href=   INDEX >
        </a>         </b></b></font></font></b></font></div>
  <font color=


    

リンクされる時は上のバナーのどちらかを御利用ください
その時はMAILかBBSでお知らせ下さいね