10月13日

大阪駅にて






こんにちは
はじめまちてでちゅ
おちゅまちのこゆぴーでちゅ
これがすがおでちゅ
うちろはおかあたんでちゅ
でも
ちょっとあたちは
いま気になっていまちゅ
それはこれでちゅ
あたまちゅっこみまちゅ
おいちいものゲットでちゅ
はなちまちぇーん
じぇったいでちゅ




おこられないうちに
くっちゃうでちゅ
むじひでちゅ
おかあたん
その手をはなちてくだちゃい
おいちいでちゅ
なめちゃうでちゅ
きれいでちょ
もっと
ほしいでちゅ〜

おかあたんと
シュークリームのおばちゃんとの
長話で
こゆぴーちゃんは
退屈そう
おかあたんのおひざに顎を乗せて
しばらくこゆぴーちゃんは
おねむでした










おかあたんはおちゃべりばかりでちゅ
ちゅまらないでちゅ
おなか一杯でねむたいでちゅ






             みるきーちゃんに会えなかった事が残念でしたが
又今度と言う事で 
楽しみは延ばした方がより大きな喜びですものね  
駅ではなかなかお互いに会えなくて
でも携帯の有り難さがここで判りましたね(^^)
         

 
この日は朝から雷は鳴るは
大雨は降るはで
大阪での馬の試合は中止だと言う事で朝一番で山口まで馬を診に行きました
帰る頃には雨は止んでいるとの事
それでは会いましょうと言う事で急遽予定を組み直し大阪で一度下車
お互い近くにいるのに会えなくて
見えるものはと聞きあえばお互いに同じものが見えている
何処何処???
こゆぴーちゃんを連れているのだから判るはず

頑張って探してやっとの思いで見つけた時の嬉しかった事ーーー
こゆぴーちゃんがいるので駅のすぐ外に出て
道の端で座り込んでのおしゃべりおしゃべり
でもこゆぴーちゃんの食い気はもう可愛いやらおかしいやら
お腹が心配でしたがなんともなかったとの事
 
一安心しました(^^)


  
こゆぴーfor Mac
 こゆぴーfor Win


  INDEX