お花が一杯の庭に鳥や動物達が遊びに来てくれる
そんな家
が理想なんですが、、、

 
            
でも 現実はなかなかそうは行きません(^^ゞ
 

4月

4月1日菊桃
4月7日菊桃
4月8日菊桃

4月1日ビンブラシ
4月7日ビンブラシ
4月8日ビンブラシ
父が便秘ぎみなので
お通じに良いプルーンを苗で植えました

それが今年始めて花を付けました
実になるのは何時かな〜


ワイルドストロベリー
ヘビイチゴ
紫の芝桜


雪柳
     タツナミソウ1   
タツナミソウ2


パイナップルセージ
パイナップルセージ
チャリーセージ

  


ミントブッシュ(紫色)
ブッシュミントちょっとアップ
ブッシュミントのアップ

牡丹(4/8)
牡丹(4/14)


野生のすみれ1
野生のすみれ2
野生のすみれ3

 
エルサレムセージの蕾
エルサレムセージの蕾が開き始めました      


紫色のバラの蕾(ブルームーン)
5/1紫色のバラが咲き始めました
芍薬の蕾



      

さくらの季節があっという間にまいりました
朝出かけた時には蕾だったのに
帰って来たら満開
びっくりしました(^^ゞ
しばし 花見を楽しんでください


3月20日
3月20日
3月21日あっという間に満開から花吹雪

3月20日


3月22日


     

       
いまはすっかり葉桜
かわりに八重桜が満開(4/9)
どう言う訳か何時も夜桜(^^ゞ
夜桜を満喫して下さい(^_^)

庭も花が色々咲き始めました





椿1
椿1のアップ
椿1のアップ2
へびいちご     






しだれ桃
しだれ桃のアップ



ライスフラワー
ライスフラワーのアップ
     
ホワイト ツリー
エレモフィラ ニベア

ツルニチニチソウ



椿2
椿2のアップ
椿3
椿3のアップ




ガーベラ
ガーベラの変種
パンジー等1
パンジー等2
パンジー等3
去年飛んだ種から出た桜草
桜草あちこちから出て来ました
友だちの家の雪柳


のジャスミン棚を2階から見たところ(4/8)
蕾が大分赤くなって来ています
香りが強くなって来ました



穂先きが大分開いて来ました(4/14)
手前の木が棗で
若葉が出て来るのが一番遅いです



満開になりました(5/7)


5月、6月の庭の花です

がく紫陽花
塀にそってがく紫陽花

びじょやなぎ
赤のねむの木
普通のねむの木
白のねむの木 普通のねむの木
ランタナ
ランタナ
ランタナ黄色 
上にランタナ 下が萩



↑クリックしてね


INDEX 前へ