獣医師広報板トップページ動物愛護フォーラムメニュー迷子犬・保護犬掲示板投稿フォーム
獣医師広報板のキャラクター:ココロちゃん迷子犬・保護犬掲示板投稿フォーム
この掲示板のお世話係はムクムク(info@vets.ne.jp)です。
投稿の仕方など掲示板利用上のわからないことは、気軽にメールで相談してください。

犬を迷子にしたときや迷子犬を保護したときの掲示板です。

この掲示板は、「犬が迷子になったので捜しています!」、
「迷子の犬を保護したので、飼い主さんに心当たりがありませんか?」
など、迷子犬がおうちに帰るための情報掲示板です。

★書き込みデーターは一年間保存されます。
あきらめないで!迷子動物・保護動物帰宅実例集

【ペット探偵からの連絡に注意!!】
迷子動物探しを始めるとペット探偵から有料サービスを薦める電話やメールがくることがあるようです。
獣医師広報板とは一切関係がありませんのでご注意下さい。

利用上の注意(必ず読んでください。)
フリートークは広報板カフェに!!

◆こどもあんぜんサイト宣言◆
こどもあんぜんサイト宣言

・迷子犬・保護犬情報は検索システムのライブラリーに翌日登録され、約一年間保存されます。
・登録情報は「千葉県」、「柴犬」などのキーワードによって検索されます。
注意書きに従って必要事項の記載漏れがないように記載してください。
掲示板のルールとマナー投稿文審査基準写真張り付けについての注意事項
募金活動についての注意事項
・半角カナ文字は文字化けの原因になることがありますので使わないでください。
・携帯メールアドレスを連絡先にする場合、パソコンからのメールが受信拒否されて連絡が取れないケースが発生しています。
パソコンメールのアクセスを拒否される場合には、その他の連絡方法(電話・fax番号)など直接連絡が取れる方法もご検討下さい。
・初めての方は、まず「広報板ガイドブック」をご一読下さい。
作業:
迷子 保護 報告 目撃
タイトル:
画像:
削除用パスワード:

●投稿者の情報
お 名 前:
ハンドル・ニックネームでも可
連絡先:下記のどれかの連絡先を必ず記入してください
e-mail
メールアドレスは、スパムメール・ウイルスメール対策のために一部画像化され表示されます。
アドレスの誤記入・PCからの受信不可にご注意下さい。
電話番号
ファックス番号
迷子・保護都道府県名:
迷子・保護市町村名:
迷子になった(保護した)年月日を選択してください
届け出:
届け出機関について
チェックを入れてください。
保健所
警察署
収容施設
届けを出していない
●犬種名、犬の特徴
純粋犬種
雑種系犬種
性別: オス
メス
オス(去勢)
メス(避妊)
不明
毛色:
例:茶と白の斑
毛の長さ:
その他の犬の特徴:犬鑑札や名札、マイクロチップ装着の有無など
コメント:
 

送信ボタンを押す前に、[e-mail]、[電話番号]など記入間違いがないか確認をして下さい。

 空欄があれば送信しない
 送信内容のコピーを得る
 内容確認画面を出さないで送信する

メールアドレスの記入はご注意ください。
書き込まれた場合はメールアドレスを不特定多数に公開することになり、嫌がらせメールや広告メールが届くことが報告されています。
獣医師広報板管理側はこれを防ぐことは出来ません。
メールアドレスの公開はどうしてもメールでの返事を求める場合(迷子動物探し)などに限られることをお薦めします。
また、メールアドレス記載の必要性がある場合はフリーメール利用も検討してください。
フリーメールアドレス利用の薦め
リンク依頼は
本の紹介は
文献登録・修正・削除フォームをご利用ください。
獣医師広報板に対するご意見・ご要望は
意見・要望フォームをご利用ください。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンクサポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2024 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。