投稿日 2021年11月27日(土)19時23分
作業:迷子
タイトル:西東京市 完全室内飼のキジシロが自宅から脱走
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
しゃんまま
連絡先:
e-mail rinamuu2983★gmail.com
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号 09071879238
ファックス番号 0424787860
迷子・保護都道府県名: 東京都
迷子・保護市町村名: 西東京市芝久保町
迷子・保護日時 2021年11月18日
届け出済みの機関:
収容施設
●猫種名、猫の特徴
純粋猫種
雑種系猫種 トラ系雑種
性別: オス(去勢)
毛色: グレーのキジトラ、顔の中心と胸の辺りは白、手足は白靴下
毛の長さ: 普通
その他の猫の特徴: しっぽが大きな『くの字』に曲がっている。体重7キロ(太り気味)、水色のシュシュの首輪(リボン付き)はずれているかもしれません。とても臆病な性格。声が高い。
コメント:
  姪が自宅リビングで調理し、換気の為に開けた窓(網戸が少し開いているのに気づかず)から脱走してしまいました。外で目があった途端、フェンスを無理やりくぐって走って逃げたそうです。
逃げた方向を姪と母で探したそうですが反応なし。夜に私も合流するも反応なし。
いなくなった次の日からポスティング、ポスター貼りをし、2日目夜にペット探偵に依頼。目撃情報が全くない状態で途方に暮れつつも、9日目に2度目のポスティング(100〜150m)。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンクサポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2022 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。