投稿日 2022年1月19日(水)05時42分
作業:迷子
タイトル:脱走したサビ猫♀探しています!
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
こじま
連絡先:
e-mail nekosagashitemasu★owleyes.ch
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 愛知県
迷子・保護市町村名: 東海市名和町南新田
迷子・保護日時 2022年11月14日
届け出済みの機関:
警察署,収容施設
●猫種名、猫の特徴
純粋猫種
雑種系猫種 トラ系雑種
性別: メス
毛色: 黒と薄茶のサビ(黒が多め)
毛の長さ: 普通
その他の猫の特徴: サビ猫ですが、黒が多めなので、後ろ姿を遠目に見ると黒猫にも見えます。鼻の先っぽがちょっとだけピンクです。口元、左前足に薄茶の部分あり。前から見ると首元にマフラーのように薄茶の模様があり小さなツキノワグマ風です。特徴的な愛嬌のある顔立ちです。また、リードが外れてしまったため、首輪等付けていません。
コメント:
  野良猫3匹に2ヶ月間毎日餌やりし、毎日2時間(私が猫に)遊んでもらい、晴れて2週間前12/29に自宅に連れ帰りました。1/14(金)15時頃、野良時期に共に遊んだ友人が家に寄ると言うので、ぜひ会わせてあげたいと思い1匹にリードを着けて抱っこして玄関を出ました。外に出て少ししたら大暴れし、リードから抜け逃げ出してしまいました。猫が気が動転したのと同時に、私も気が動転してしまい、追いかけ回して見失ってしまいました。その後、近辺を探して歩き回っていますが、一向に見つけられません。翌日、チラシを作成して見失ったご近所宅へポスティングさせてもらいましたが、未だ目撃情報ありません。些細な情報でも構いません。どなたか目撃情報等ございましたら、よろしくお願いいたします。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンクサポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2022 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。