獣医師広報板ニュース

投稿日 2022年4月4日(月)19時07分
作業:迷子
タイトル:茶色い猫を探しています
クリックするとオリジナル画像:

●投稿者の情報
お 名 前:
Purin
連絡先:
e-mail sakamong★yahoo.co.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)
電話番号
ファックス番号
迷子・保護都道府県名: 東京都
迷子・保護市町村名: 港区海岸3丁目付近
迷子・保護日時 2022年04月01日
届け出済みの機関:
保健所,警察署,収容施設
●猫種名、猫の特徴
純粋猫種 マンチカン
雑種系猫種 トラ系雑種
性別: メス(避妊)
毛色: オレンジ系の茶色、口元と首周りが白い、顔にトラ模様、お腹側はクリーム色
毛の長さ: 普通
その他の猫の特徴: マイクロチップ有。6~7歳、体重2.5キロ前後。瞳の色は黄緑色。顔周りにトラ模様。鼻にほくろ有り。2Lペットボトル6本入りの段ボールにちょうど入る大きさ。完全室内飼い。怖がりだが食欲旺盛。
コメント:
  ゆりかもめ線芝浦ふ頭駅の近くでハーネスを振り解いて路上に飛び出し、そのまま首都高11号線の下道にあるレインボーブリッジに繋がる坂を登っていってしまいました。ブリッジを降りたと予想して、現在芝浦・海岸側やお台場方面を捜索中です。まだブリッジの地面端や壁などにいる可能性もありますので見かけましたら110番または緊急ダイヤルで通報をお願いします。路上で見かけた場合、餌で懐く可能性もありますが、非常怖がりなのでお手を近づけすぎたり、触ろうとしたりしないことをお勧めします(噛まれる可能性があります)。道にいた猫で写真のような猫に心当たりがある方、また既に似たような子を保護された方がいる場合、小さなことでもご連絡お待ちしております。

Instagram→purin_tiffany、Twitter→Purin49012680 (アットマークを付けて検索して下さい)
上記のSNSでも情報提供のご連絡お待ちしております。また、定期的にプリンちゃんに関する情報を更新しておりますので、お手数ですがよろしければリツイート/リポストなどで拡散してくださるととても助かります。

どうかよろしくお願いします。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。

◆獣医師広報板メニュー
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンクサポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2022 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。