シネマチェックトップページ50音別indexカ行index 


キングスマン ゴールデン・サークル      


2017年 イギリス (KINGSMAN: THE GOLDEN CIRCLE)
アクション・アドベンチャー・コメディー   

<監督>マシュー・ヴォーン
<キャスト> コリン・ファース , ジュリアン・ムーア , ハル・ベリー , ジェフ・ブリッジス , チャニング・テイタム , ブルース・グリーンウッド , エミリー・ワトソン , マイケル・ガンボン , マーク・ストロング , ソフィー・クックソン

<ストーリー>
ロンドンの高級テーラーに本部を置くスパイ組織”キングスマン”が、麻薬組織”ゴールデン・サークル”によって爆破され、壊滅状態になり、生き残ったエグジー(タロン・エガートン)は、アメリカのスパイ組織”ステイツマン”に協力を要請するが・・・。

<感想>
冒頭から激しいアクションと、面白いメカ満載で、それなりに楽しめましたが、途中からコリン・ファースが、登場して、待ってました!!って感じになりました(^▽^)。
やっぱり「キングスマン」は、コリン・ファース がいないとね!!(^▽^)。

早々に、キングスマンの本部がなくなってしまったのは、残念でしたが、その代わり、アメリカの ”ステイツマン”との何気ない?!対比も見ることが出来て楽しかったです。
敵キャラのジュリアン・ムーアも、イっちゃってる感じて、楽しそうに演じていました(^▽^)。

ということで、キャストは、さらに豪華になり、エルトン・ジョンも大活躍!
ただ、チャニング・テータムが、思ったほど活躍しなかったのは、意外というか、残念というか、もったいなかったです。
これは、どう考えても、続編を作る気、満々でしょう(^_^)。
さて、次は、どんな敵が現れるのでしょうか??(2018,01,07)



シネマチェックトップへ