シネマチェックトップページ50音別indexカ行index 


恋する婚活プランナー      


2002年 韓国 (A PERFECT MATCH)
ロマンス・コメディー   

<監督>モ・ジウン
<キャスト> シン・ウンギョン , チョン・ジュノ , キム・ヨジン

<ストーリー>
結婚相談所に勤めるヒョジン(シン・ウンギョン)は、成功率100%の敏腕プランナー。しかし、自分の婚活の方は、さっぱりうまくいかない・・・。

<感想>
久しぶりの韓流ラブコメです。
ただ、いつも通りのレンタル落ちDVDなので、15年前の日本未公開作品でした(^_^;。

ヒロインが目を引くような美人というわけではないのがよかったのか、まあまあ楽しめました。
仕事はバリバリなのに、私生活は、ドジばかり・・・という彼女は、普通っぽくてよかったです。

そして、彼女が思いを寄せるヒョンスを演じたのが、先日見た「黒水仙」で、かっこよかったチョン・ジュノだったのも意外でうれしかったです。だいぶイメージが違ったけど・・・。

時間が余っている時に、ぼーっとしながら見るには、ちょうどいいかも(^_^)。(2017,09,04)



シネマチェックトップへ