シネマチェックトップページ50音別indexカ行index 


劇場版 奥様は、取り扱い注意      


2020年 日本
コメディー・アクション・サスペンス    

<監督>佐藤東弥
<キャスト>綾瀬はるか, 西島秀俊 , 前田敦子, 鶴見辰吾, 檀れい, 小日向文世, 岡田健史

<ストーリー>
教師の夫勇輝(西島秀俊)とおだやかに暮らす主婦の菜美(綾瀬はるか)。彼女は、ある事件で記憶喪失になっていた。そして、二人には、大きな秘密があるのだった・・・。

<感想>
綾瀬はるか主演ということしか知らずに見たのですが、なんと大ヒットドラマの劇場版でした(^_^;。
なので、話の始まりの細かい部分は、よく分からないままでしたが、それでもドラマを見ずとも面白く見れたのは、なんといっても、主演の二人のおかげでしょう。

前半の綾瀬はるかの初々しい新妻姿がなんともかわいらしいです。
ドラマを見ていた人も、楽しく見ることが出来たのではないでしょうか。
そして、その彼女と、終盤のアクション全開の彼女とのギャップも見所(みどころ)です。
彼女のキレッキレなアクションは見応えたっぷりでした。かっこいい!!(^▽^)。
一方、西島秀俊のアクションシーンは、今まで見たことがなかったように思うのですが、確か彼も細マッチョですよね。
日頃も鍛錬しているのか、アクションも様(さま)になっていてかっこよかったです。(2022,01,23)



シネマチェックトップへ