シネマチェックトップページ50音別indexサ行index 


スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション      


2011年 アメリカ (SPY KIDS: ALL THE TIME IN THE WORLD)
アクション・アドベンチャー・コメディー   

<監督>ロバート・ロドリゲス
<キャスト> ジェシカ・アルバ, ジョエル・マクヘイル, アレクサ・ヴェガ, ダリル・サバラ, ダニー・トレホ, リッキー・ジャーヴェイス (声の出演)

<ストーリー>
双子のレベッカ(ローワン・ブランチャード)とセシル(メイソン・クック)は、義母マリッサ(ジェシカ・アルバ)と、なかなか打ち解けられなかった。そんなある日、世界征服を企むタイムキーパーが、世界の時間を止めようとしていた。元スパイのマリッサは、再びスパイに復帰するが・・・。

<感想>
ウワサの!?4D映画を見てきました。
”3D+におい”で、4Dって、ちょっと違う気もするけど、まあいいや(^^)。
”におい”の方は、どうやるのかなと思ったら、入場時に渡される紙をこすって臭いをかぐ・・・というちょっと恥ずかしいものでした(^^;。
子どもと一緒にはしゃぎながらするなら楽しいけれど、大人1人で行った私は、ちょっと・・・(^^;。
でも、3D料金300円払っているんだからと、覚悟を決めて、臭いをかぎましたよ〜〜(^^)。
8種類あるはずの臭いなのですが、あま〜い臭いが多くて、あんまりかぎ分けられなかったなーーー。

主演は、ジェシカ・アルバ。
母親になっても、美しくて、スタイルもキープ。
すごいわ〜〜。

元スパイキッズたちも出演するし、ロドリゲス映画に欠かせないダニー・トレホも、ちょっとだけ出演。
元スパイキッズは、すっかり大きくなっていて、言われないと、絶対分からなかったです(^^;。

ストーリー的には、イマイチ(^^;。
画期的な?!4D映画ということと、ジェシカ・アルバが、素敵!というだけの映画でしたねぇ(^^)。
まあ、想像してたとおりだったですね・・・(^^;。(2011,09,26)






シネマチェックトップへ