シネマチェックトップページ50音別indexサ行index 


純情      


2016年 韓国 (UNFORGETTABLE)
ロマンス・青春   

<監督>イ・ウンヒ
<キャスト> D.O. , キム・ソヒョン , パク・ヘジュン

<ストーリー>
ラジオDJのボムシル(D.O.)は、番組に届いた手紙を読むうちに、青春時代のある夏の日々を思い出すのだった・・・。

<感想>
韓国の青春ロマンス映画です。
主演は、EXOのD.O.です・・・って、誰??状態なのですが、韓国のアイドルグループの人だそうです(^_^;。

夏休みに、幼なじみたちが、地元で過ごした数日間を、大人になってから思い出す・・・という話でした。

青春の思い出話なので、全てが美しく、全てが懐かしい。でも、その中には、ほろ苦い思い出もあり・・・という話ですが、途中までは、正直退屈でした。
でも、終盤は、泣かされます。
というか、無理矢理泣かそうとしていた感じもしましたが(^_^;。

それにしても気になったのは、5人の思い出話のために使われるラジオ放送の私物化(^_^;。
それでいいのなら、別にいいんですが・・・(^_^)。

EXOのファンなら、大泣き必定!(2018,02,13)



シネマチェックトップへ