シネマチェックトップページ50音別indexサ行index

最終絶叫計画4      


2006年 アメリカ コメディー   

<監督>デヴィッド・ザッカー
<キャスト>アンナ・ファリス , ビル・プルマン , アンソニー・アンダーソン , マイケル・マドセン , クレイグ・ビアーコ

<ストーリー>
介護のアルバイトを始めたシンディ(アンナ・ファリス)だが、担当になった家は、どこか不気味な感じのする家だった。しかし、隣に住むバツイチ男トム(クレイグ・ビアーコ)は親切で、何かと気に掛けてくれる。そんなある日、突然、空に不気味な雲が出て、宇宙人たちが、大暴れし始める。シンディは、トムと、その子供達とともに、逃げるのだが・・・。

<感想>
おばかパロディー映画「最終絶叫計画」の第4弾です。おばかすぎて、あらすじを書くのが苦痛でした・・・(^^;。しかも、いつの間にか、3を見逃してしまってました。まあ、大騒ぎして、残念がるほどのことじゃないですが・・・。

感想といっても、別にないのですが、あんな人や、こんな人が、あんな映画や、こんな映画のパロディーを演じています。・・・これじゃ感想にならないので、今回のパロディー対象作品を一応書いておきましょうか。

ソウ
THE JUON 呪怨
宇宙戦争
ブロークバック・マウンテン
ミリオンダラー・ベイビー
ヴィレッジ

時間が有り余っているときに見ても、時間と電気代の無駄かも知れませんが、見たい方は、どうぞ。あ、ちなみに、さすがに今回は、日本未公開でした。まあ、好きな人にとっては、面白いっちゃあ、面白いです・・・(^^)。しかも意外とお金かかってるじゃん!!(^^)。(2008,02,25)



最終絶叫計画
最’新’絶叫計画



シネマチェックトップへ