シネマチェックトップページ50音別indexサ行index 


作戦 THE SCAM     


2009年 韓国
   

<監督> イ・ホジェ
<キャスト>パク・ヨンハ , キム・ミンジョン , キム・ムヨル

<ストーリー>
株で一文無しになったヒスン(パク・ヨンハ)は、5年間デイトレーダーとしての腕を磨いていた。そんな彼に目をつけたのは、仕手戦のメンバーたちだった・・・。

<感想>
株を知らないと難しいです。
多少知っていたら、途中までは、ついて行けますが、仕手戦の話になると、アバウトにしか分かりません(^_^;。
でも、実際に、こんなことをして、大金を動かしている人たちって、いるわけで、世の中、恐ろしいです。
株をするなら、とことん本気で命がけでやるか、趣味程度にやるか、どっちかですね。

主演は、これが、映画出演最後になったパク・ヨンハ。
2枚目半の演技で、頑張っています。(2016,08,02)



シネマチェックトップへ