シネマチェックトップページ50音別indexタ行index 


ディレイルド 脱線      


2018年 アメリカ (デイル・ファブリガー)
アクション・冒険・ホラー   

<監督>デイル・ファブリガー
<キャスト>ランス・ヘンリクセン, フランク・ラマース

<ストーリー>
イベント列車”殺人ミステリー急行”に参加したイヴリンたちだったが、いつの間にか、本物の強盗事件が発生して、車内はパニックになり、しかも、列車が脱線して、崖から転落してしまう・・・。

<感想>
見終わって考えるに、どうしてこの映画を録画したのか分かりませんし、何かの間違いだったのだとしか思えません・・・そんな作品でした(^_^;。
もちろん日本未公開です。

日本でも大はやりのミステリーツアーのような前提で映画は始まり、なんとなく面白いかも?!という期待感はありました。
でも、その後すぐ、それは、失望に変わり、早い段階で、見るのを止めようか、それとも早送りにしてしまおうかという選択枝が頭の中を巡ったのでした(^_^;。

その後も、とりとめのない意味不明なパニック話が続き、しかも、全くそれが面白くない!
はっきり言って、見ているのが苦痛でした(T_T)。

しかも、主演のように表記されていたランス・ヘンリクセンは、ラストに申し訳のように登場するだけ。騙されたようなものです(T_T)。
監督の意図も、出演者のモチベーションもどこにあるのか本当によく分からないダメダメ作品でした。

あぁ、私の貴重な80分を返して!(T_T)。(2021,12,04)



シネマチェックトップへ