シネマチェックトップページ50音別indexハ行index 


荊棘(ばら)の秘密      


2016年 韓国 (THE TRUTH BENEATH)
サスペンス   

<監督>イ・ギョンミ
<キャスト>ソン・イェジン, キム・ジュヒョク

<ストーリー>
国会議員に立候補したチョンチャン(キム・ジュヒョク)の娘(キム・ソヒ)が失踪した。妻のヨノン(ソン・イェジン)は、手を尽くして娘の行方を捜すが、夫は選挙活動ばかりを優先する。そんな夫に苛立ちを隠せないヨノンだったが・・・。

<感想>
失踪した娘を探す母親の前に、次々と突きつけられる新しい真実。
それはあまりにも衝撃的だった・・・。
複雑で驚きのストーリーが続いて、飽きる事のない2時間でした。
まあ、それにしても、なんとセンセーショナルなことでしょう!
もしかすると、詰め込みすぎ?と思うほどの内容量でした。
しかし、色々な伏線が、最後にはまとまって、最終的に全てがきっちり収まったように思いました。
それにしてもドロドロ、あまりにもドロドロで、お腹いっぱい!でも、好きかも(^▽^)。

主演は、ソン・イェジン。
相変わらず若くて美しいですが、高校生の娘のいる女性を演じています。
年齢(当時34歳ぐらい?)からすると、もうそんな子供がいてもおかしくはないのですから、驚きです(^_^)。
最近、「愛の不時着」婚しましたね。おめでとうございます\(^o^)/。(2022,04,11)



シネマチェックトップへ