シネマチェックトップページ50音別indexハ行index 


パディントン2      


2017年 イギリス (PADDINGTON 2)
アドベンチャー・コメディー・ファミリー    

<監督>ポール・キング
<キャスト> ヒュー・ボネヴィル , サリー・ホーキンス , ブレンダン・グリーソン , ジュリー・ウォルターズ , ジム・ブロードベント , ヒュー・グラント
声の出演: ベン・ウィショー , イメルダ・スタウントン , マイケル・ガンボン

<ストーリー>
ブラウン家の家族となった熊のパディントン(声:ベン・ウィショー)は、森に住むルーシーおばさん(声:イメルダ・スタウントン)の誕生日に、飛び出す絵本をプレゼントしようと思いつくが、高価で買えない。そこで、一生懸命アルバイトに励むのだが・・・。

<感想>
「パディントン」の続編です。
冒頭から、礼儀正しいパディントンが街のみんなから愛されている様子がよく分かり、ほのぼのとした気持ちになりました。

そんなパディントンが、思いもかけない災難に巻き込まれてしまいます。

パディントンの周りに起こる大きな事件、そして、小さな様々なこと。

ハラハラしながらも、前作よりも、さらに楽しく見ることが出来ました。
パディントンの魅力満載で、とても満足しました。

続編希望!(2019,07,28)



シネマチェックトップへ