シネマチェックトップページ50音別indexマ行index 


ミッション:ポッシブル      


2021年 (韓国)
アクション・コメディー   

<監督>キム・ヒョンジュ
<キャスト>キム・ヨングァン, イ・ソンビン

<ストーリー>
ウ・スハン(キム・ヨングァン)が営む貧乏探偵事務所に、美人秘密要因ユ・ダヒ(イ・ソンビン)がやってきて、国家規模の武器密輸捜査に協力するよう頼まれるが、実は、それは、大きな間違いから始まった事だった・・・。

<感想>
やる気のない貧乏探偵事務所に、やる気満々の女性工作員がやってきて、武器密輸捜査を始めるのだが・・・というお話。
全くかみ合う事のない凸凹コンビの二人が、バディを組むところから笑わせてくれました。

はじめは、「なにやってんだか(^_^;」な二人なのですが、話が進んでくると、様相が変わってきました。
実は、探偵事務所の彼は、ただ者じゃなかったのです。
その辺りの伏線も、最初にちゃんとあったし、中盤以降は、アクションもしっかり見せてくれました。

クスクスニヤニヤしながら楽しく見る事の出来たアクションコメディーで、面白かったです。

”蜃気楼”が情けなくて笑えました(^▽^)。(2022,01,31)



シネマチェックトップへ