シネマチェックトップページ50音別indexワ行index

ワタシにキメテ      


2003年 アメリカ コメディー   

<監督>リンダ・メンドーサ
<キャスト>ロゼリン・サンチェス , ソフィア・ヴェルガラ , フレディ・ロドリゲス

<ストーリー>
ロスに住むイケメン、トマス(エドゥアルド・ヴェラステーギ)は、マイアミ、シカゴ、ニューヨークにそれぞれガールフレンドがいる。つまり、三つ叉を掛けているわけで、そのストレスで、病気になりそうだった。そんなある日、3人の彼女が、トマスの家で、鉢合わせをしてしまう・・・。

<感想>
ストーリーを読んで分かるように、おばかなお色気コメディーです(^^)。もちろん、日本未公開。なんだか最近、見る映画がなくって・・・(^^;。

でも、出てくるのは、イケメンと、ナイスバディの美人ばかりなので、そこそこ楽しめます。しかも、ラテン系の美男美女なので、イヤミがなくて、いいんですよ〜〜。
3人の女性も、個性的で、私なら、どの女性がいいかな〜〜って、空想で遊んでも面白いし、彼女たちに振り回されるイケメンを見るのも、楽しいものです(^^)。

ひたすら頭を空っぽにして、モノを考えずに、楽しい映画を見たいときにでもどうぞ〜〜(^^)。(2006,11,14)



シネマチェックトップへ