シネマチェックトップページ50音別index数字行index 


2ガンズ      


2013年 アメリカ (2 GUNS)
 アクション・コメディー・犯罪  

<監督>バルタザール・コルマウクル
<キャスト>デンゼル・ワシントン, マーク・ウォールバーグ, ポーラ・パットン, ビル・パクストン, ジェームズ・マースデン

<ストーリー>
ボビー(デンゼル・ワシントン)とマイケル(マーク・ウォールバーグ)は、銀行強盗を企む二人組。しかし、お互いに知らなかったのだが、実は、麻薬取締局の捜査官と組織に潜り込んだ海軍将校だった。銀行で思った以上の大金を強奪した二人は・・・。

<感想>
デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグ共演のアクション作品です。
ちょっと前の作品(2013年)で、この頃この二人は、いい感じに乗っていて、生き生きと楽しそうに演じていました。
ワルのように見せかけて、実は捜査官だったり、軍人だったり。
この二人の顔ぶれを見れば、おのずと想像できるパターンでしょ?(^_^)。
ちょっとハラハラしますが、この二人、絶対死んだりしないと思って見ていられるので安心です(^▽^)。

楽しく見ることが出来たので、この二人で続編があってもいいような気がしますが、今になっても出来ないところを見ると、そんなに評判が良くなかったのでしょうか。
それとも二人の仲が最悪だったとか?!(^_^;

めちゃくちゃ面白いというわけでもないですが、気軽に楽しめる一作でした。(2021,10,10)



シネマチェックトップへ