シネマチェックトップページ50音別indexabc行indexn 


NO EXIT ノー・イグジット      


2015年 アメリカ (CRUSH THE SKULL)
コメディー・ホラー・スリラー   

<監督>ヴィエト・ヌエン
<キャスト> ケイティ・サヴォイ , クリス・ディン

<ストーリー>
一軒家に忍び込んだ4人組は、その家の中に閉じ込められてしまう。なんとか脱出しようとするが、彼らが家の中で見つけた物は・・・。

<感想>
「忍び込んだ家には、盲目の男が一人いるだけだったが、実はその男は・・・」という映画を見るつもりだったのですが、違う映画を見てしまいました(^_^;。
期待して見始めたのに、泥棒たちがあまりにもおバカなので、話にならん!と、途中で見るのをやめようか、とも思いました(^_^;。

登場人物全員が、一応真剣にやっているようなのに、どうしようもなくおバカさん。
家の中の状況がよく分からず、空回り。
本当にダメダメでした。

でも、途中で、これはコメディーなんだと分かってからは、面白くて、吹き出すところもあり、まあまあだったかもしれません。

登場人物4人のうち、二人はアジア系で、スタッフもアジア系が多い作品だそうで、そう思えば、愛嬌のある作品だと思えなくもありません。

ちなみに、私が本当に見たかった作品は、「ドント・ブリーズ」のようなので、今度見てみようと思います(^_^)。(2018,01,27)



シネマチェックトップへ