LA コンフィデンシャル
『LA コンフィデンシャル』・・・
この映画は、めちゃめちゃ好きですネ!! 時代背景といい、キャスティングといい最高!! ホント映画らしい映画ですネ! 最後の終わり方も良かったし。さすが「アカデミー賞」で『タイタニック』を脅かしたことはある。でも、まさかケビン・スペイシーが殺されるとは思わなかったヨ! ラッセル・クロウも最高でした。オイラの中では、出演者それぞれ個性が出てる作品が好きなので、そうゆう意味でもこの映画は良かったです。 (ばりさん)

どうもありがとう(^^).
この映画、実は、最初は、人の顔が、見分け付かなくて、ちょっと、苦戦でした(^^;。 でも、2回目以降は、そんなこともなく、とっても、面白かったです(^^)。また、見たくなりました(^^) (kuu)