仏語版 ATELIER DE WAKO


ようこそWAKO の部屋へ   des 2001.9.24


←クリックしてね
しばらくの間 こちらに災害関係のリンクを張って置きますのでご利用ください



wako の好きな事ばかりを集めた御部屋です
初心者なので、見辛い所がありましたらお許し下さいね
少しづつ埋めていますが、色々大変だと言う事が判ってくる毎日です
動物の病気の心配事などありましたら、BBSの方へいらしてくださいね
文章だけではアドバイス位しか出来ませんが何かお役にたてればと思います

一般の方はこちらから→

会員の方はこちらから→
工事は殆ど終わりましたが 眼が届かない所もあると思いますので 変な所がありましたらお許し下さい
こちらの方のパスワードは メールでお知らせします

><div align=

今までのカウンターが突然終ってしまいました何回目かは記録がなくて判りませんので

2009/3/17より新しくしました

又駄目になったようなので、変えました

カウンターってこういうものなの? 2009/7/12より

現在の閲覧者数:

><div align=



♪「月の光Clair de lune」は♪ぴあんのへや♪ からお借りしました♪



>
 <br>
                  
<font color=
リンク
お友達
> <br> </font> </b></font>  <div align=
素材関係←リンクへ戻る
素敵な素材を沢山お借りしました。
素材ばかりでは無く、ドレスの製作、絵画、そしてお母さまのけい様のお部屋と沢山遊びに伺えるお部屋です
素敵な音楽が沢山聞けるお部屋です。
好きな曲をダウンロード出来るのも、嬉しいですね。
家を作る時はこんなお家が良いなーとか、お部屋の中、お庭はこのようにしたなーと思いを巡らせる楽しみがあります。
色々な分野の音楽が楽しめます
大好きなお花達と素敵な環境を夢見る事が出来るお部屋です。
おうまの親子を探して見付けました。
色々な分野の音楽が楽しめます。
可愛い学校を思い出します。
こんな勉強道具でお勉強していたら、今頃はもっと賢くなっていたかな。
琴曲を探して辿り着きました。
沢山色々な分野の曲がありますよ。
ガーデニング等に関係した素敵な素材が沢山です。
どれを使っても素敵なお庭になりそうで楽しみです。
色々音楽を探している時に見付けました。
楽しく使わせて頂きたいと思っています
大好きなパステルカラーの可愛い素材が一杯です
カコタンのイメージのアイコンを探していたらぴったりの物を見付けましたーーー
この可愛さ、いたづらっこさを判って頂きたかったのです(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
和風の素敵な素材が沢山載っています。
日本が大好きな私にとっても、嬉しい素材です
シェパードのアイコンを探して見付けました。
他にも沢山可愛いアイコンがありました。
色々可愛い動物のアイコンがありました。
動くアイコンも色々
追っ掛けアイコン関係で馬の追っ掛けを見付けました。
色々助けて頂いてやっと手に入れました。上手く使うよう頑張らねば(^-^)/
野生動物を探していたら追っかけアイコンと言うものを見付けました。
すっごく気に入りました(^-^)/
白馬のアイコンを探していて、見つけました。可愛い馬が沢山いました。
これから、あちこちに使わせて頂きたいと思っています。
和風の素材を探している内に見つけました。
日本的なお部屋が作りたい、せめてホームページの中だけでも。
動物が飛び交っている間は日本間でのんびり着物をなんて夢の又夢ですから(*^.^*)
馬素材を見ているとどれもこれもが可愛くて、どれもこれも使いたくなってしまいます。
忙しく無ければもっと更新したいのですがなかなか、、、でもこれらのアイコンに刺激を受けてしまいます(^^)
新茶の季節ですね。
甥っこがお茶の博物館に勤めていますので美味しいお茶を頂いています。
こちらにも良い香りが届くかも(^^)
可愛い動物が居ました
迷子になると有名なこのホームページを直しながらそれらを使いたいと思います。
花火の素材を探して辿り着きました。
和風が好きなので見ていると楽しいです。
季節の素材 ひな形 Shangri_La (シャングリラ) で色々可愛いアイコンを見付けました
とても綺麗な素材を見つけました。
此処のお部屋で使えるかどうか分野が違うかもしれませんが使ってみたいと思います。
midiを探していたらお医者様のホームページに繋がったようで、そこで良いのかなと疑問に思いつつ覗いてみると驚きの連続。
それにしても多才な頭脳の持ち主だと吃驚しますよ。
「千の風になって」の素晴らしい詩が出ている新井満さんのホームページです 色々楽しい絵が沢山、思わず笑ってしまうような可愛い絵ですよ、ぜひ遊びにいらしてください。
色々な童謡、唱歌をお借りしました 馬の素材を探しているうちにたどり着きました。
これから色々使わせて頂こうと思っています。
お野菜の素材を探して見つけました。
美味しい食べ物も沢山出ています。
皆食べたい(*^_^*)
楽しい素材が沢山あります。

 
獣医師関係←リンクへ戻る
お一人の獣医師の方が始められたホームページですが、それは中身が濃くお役にたつ事が沢山載っている所です。
動物も種類が豊富で、飼い主さん達の貴重な経験談も色々と載っています。
困った時には訪れてみて下さい。
tama_clinic
大学の同窓生で人生ではこちらが先輩ですが、他の点では色々先輩のような頼れる先生のお部屋です。
お子さんが赤ちゃんの時から、嬉しそうにお話を聞いておりますので、どちらかというとババ様の心境だったりして(^^ゞ
可愛い猫のお話や写真が沢山ありますよ。
鳥の健康と医学  ムクムクの部屋
大阪で開業されているムクムク先生のお部屋です。
獣医師広報板の開設者でこのホームページを始められたその情熱には圧倒されてしまいます。
街の獣医師である先生の モットー は『自転車のハブ(車軸)から四方八方にスポークが伸びているように『獣医師広報板−獣医師と動物愛好家のコミュニケーション広場』は、日本の動物関連ウェブのハブを目指しています』です。
大学の同級生の病院です。
同級生って本当に良いものです。37年のおつき合いですものね。何年会わなくてもすぐ学生時代に戻ってしまいます。
野生の動物を保護しては放していくお話しをいつも楽しみに読んでいます(^_^)
馬の診療をされている先生のお部屋です。
実際に毎日馬と接していられるので、頼りにしております。
競馬馬、乗馬馬、馬の仕事柄病気の内容は少しづつ違うでしょうが、馬にとってそれは頼りになるお医者様です(^_^)
カラスを検索して見付けたお部屋です。
偶然、某学会で御一緒している先生もこちらにいらっしゃいました。
地方競馬全国協会公式サイトです。
馬医者修行日記 私にとっての馬の勉強部屋になっています。大変内容のあるお部屋なのでいくら読んでも何処を読んでも為になります。

その他←リンクへ戻る
獣医師広報板サポーター認証バナーを頂きました(^o^)/


少しでも不幸な動物を減らす為に
Maigo Satooya
獣医師広報板-vets.ne.jp
命あるものを捨てると言う事は惨い事です。
自由に生きる場所があればいいのでしょうが、今の時代それはなかなか難しいです。
少しでも悲しい命を減らせたら、そのような気持ちのある方は是非御協力くださいね。
迷子も情報が集まれば、飼い主さんが必死で探せばきっと見付かるでしょう。
そのような情報を集める場所があれば、皆でそこを覗けばいいのです。
そのような場所を提供して下さっているお部屋です。
  電子図書:犬と麻薬のはなし−麻薬探知犬の活躍
獣医師広報板-vets.ne.jp
 
ペットの適正食餌量
Diet-DogDiet-Cat
獣医師広報板-vets.ne.jp

CATNAPとは「猫のうたた寝」のことをいいます。1匹でも多くの小さな命に、安心して「うたた寝」が出来る場所を見つけたいと思っています。わが国では年間40万匹もの犬猫たちが、安楽死とはいえない方法(炭酸ガス注入による窒息死)で殺処分されています。CATNAPは、不幸な状況下に置かれている犬猫の里親探し&不幸な犬猫を無くすための広報をお手伝いし、犬猫の殺処分ゼロを目指します!




     

リンクされる時は上のバナーのどちらかを御利用ください
その時はMAILかBBSでお知らせ下さいね



クリックしてね↑リンクへ戻る